シャフト全体のしなりを重視し、先端部にナノテクノロジーを駆使し高弾性化した樹脂を
使用することにより剛性を高め、インパクト時のヘッドのブレを極限まで抑え、より芯の
ある深く厚いインパクトを実現。
スイング中シャフト全体のしなりが持続することにより、インパクトでボールを押すイメージ
を出し、更なるコントロール性をUPさせた新次元シャフト。
重量(g) |
トルク(deg) |
Tip径/パラレル長 |
Butt径 |
キックポイント |
フレックス |
定価 |
|
DI-5 |
54 |
4.7 |
8.50/75 |
15.1 |
中調子 |
R2 |
\42,000 |
DI-5 |
55 |
4.7 |
8.50/75 |
15.15 |
中調子 |
R1 |
\42,000 |
DI-5 |
57 |
4.7 |
8.50/75 |
15.2 |
中調子 |
S |
\42,000 |
DI-6 |
64 |
3.4 |
8.50/75 |
15.2 |
中調子 |
SR |
\42,000 |
DI-6 |
65 |
3.3 |
8.50/75 |
15.25 |
中調子 |
S |
\42,000 |
DI-6 |
67 |
3.3 |
8.50/75 |
15.3 |
中調子 |
X |
\42,000 |
DI-7 |
74 |
3.2 |
8.50/75 |
15.25 |
中調子 |
S |
\42,000 |
DI-7 |
75 |
3.1 |
8.50/75 |
15.3 |
中調子 |
X |
\42,000 |
DI-8 |
84 |
3 |
8.50/75 |
15.35 |
中調子 |
S |
\42,000 |
DI-8 |
85 |
2.9 |
8.50/75 |
15.4 |
中調子 |
X |
\42,000 |